猫村さん

出会いはいつ、どこだったか定かではありませんが
(病院の待合室だったのか、定食屋だったのか?)
漫画「今日の猫村さん」に出会いました。
猫の猫村さんが家政婦としてとあるご家庭に勤務。
猫村さんの抜群の気だてのよさ(お節介?)が招くのか
さまざまな事件に巻き込まれながらも
おかげでご家族の関係は変化していく兆し??そんな漫画です。
続きが読みたいなあとふとこの正月に思い出し検索したところ、
1コマ1コマではありますが、メールアドレスの登録だけで
今までの連載全てが読めることが分かりました。
https://nekomura.jp/
約5000コマをクリックし読破。目がしょぼしょぼです。
PCモニター見過ぎが主な原因ですが、ちょっとホロリと来たことも
理由のひとつかもしれません。

作家さんのご都合で2017年9月から休載中ですが
再会する日を心待ちにしております。
漫画というのも素晴らしいジャンルですね。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA