こうもりクラブ活動:クラウドファンディング、スターーート!

クラウドファンディング!とうとうスタートです!
あたたかいご支援をどうぞよろしくお願い申し上げます。

こちらのサイトをご覧下さい 。
https://motion-gallery.net/projects/koomoriclub

クラウドファンディング?
「クラウドファンディング、実際に支援してみた」の記事へどうぞ→ここをクリック

ネットでつながっていくことに抵抗がある私ですが、この時代に何か皆様に伝えたい、何かやりたい、といった時にSNSは必須の道具でありましょう。使い方はへたくそですが自転車に乗る様にどうにか自分の理解と知覚が及ぶ範囲において情報の波を乗りこなして行きたいのです。
しかしサーフィンをする人には「海をなめるな」という鉄則があるように、情報の海もまたちっぽけな私を襲い飲み込むかもしれません。実際スマホ依存症になったこともあります。ピカピカした情報が脳に入ってきて脳内のディスクが回り初めて止まらない、あの感じ。。思考停止の気持ちよさ。
その経験を踏まえてよくよく考えて腹を据えてクラウドファンディングに挑みます。企画にご賛同いただき、ご支援頂けましたら本当に幸いです。独りで仕事をせずに皆で仕事することをやっと知ったこの頃です。

「共に働く人びとの全体の幸せは、一人ひとりが自分の働きの収益を自分のために求めることが少なければ少ないほど大きくなる。言い換えれば、その一人ひとりがこの収益を共に働く人々に分け与えることが多ければ多いほど、そして自分自身の必要としているものを、自分の働きによってではなく、ほかの人々の働きによって充すことが多ければ多いほど、ますます大きくなる。」
1906年 ルドルフ・シュタイナー  高橋巌 訳

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA