「石の綿」をよみました

お借りして「石の綿」を読みました。漫画で読みやすいだけではなく、その情報量の多さに驚きました。ドキュメンタリー、ドラマ、歴史年表など数章に別れています。衝動のままに読んでしまいましたが、手元に置いて再度ゆっくり読みたい漫画です。残念ながら「かもがわ出版」さんでは在庫切れ状態。今こそ多くの方に読んで頂きたいのですが。
復刊ドットコムというサイトを見つけました。どなたか利用されたことはありますか?

“「石の綿」をよみました” への2件の返信

  1. 利用してました。現在リクエスト中の本もあり。実際にこれで最近ではシュタイナーの「神殿伝説と黄金伝説」が復刊しました。ちょっと調べて石の綿はまだあがってない様子。出版社でまったくの在庫切れならやってみる価値あるかもです。この本、地域図書館にあったので是非読んでみます。

    1. こばさん
      ありがとうございます!
      実際に復刊した情報を頂くことができ、しかもそれが「神殿伝説と黄金伝説」ときいてちょっと興奮です。
      やってみる価値、絶対にありますね。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA