ソーセージとビール

いつもお野菜でお世話になっている藤野の皆さまのクラウドファンディングが目標額を達成して無事終了しました。
私もささやかながらご協力させていただいたのですが(食べ物目当て)この度リターンが届きましたのでご紹介いたします。

『BIO』であふれる町ふじの!BIO惣菜・BIO直売所・BIO販売車を作りたい
https://camp-fire.jp/projects/view/260580
(クラウドファンディングは終了しています。)

まずは生ソーセージ!
まるまる太った冷凍ソーセージが5本も届きました。

ソーセージラインナップ
 ・チョリソ パリジェロ
 ・ヴァイスブルスト
 ・チョリソ メヒカーナ
 ・サイウア
 ・サルシッチャ

上野原にあるハヤリテラスさんからのリターンです。
自然派材料から職人が一本一本手作り。加工肉とは呼ばせません。
基本のソーセージの他にも世界のソーセージとして複数の種類を展開しており、その味付けは本格的ながらとがっています!
さすが、藤野のお仲間。

 私はこのような一覧表にめっぽう弱いのです。次は何を食べよう?と眺め続けてしまいます。

お店の情報
ハヤリテラス
https://hayari-sausage.com

もうひとつはクラフトビール!2種類のセットです。
無濾過、酵母が生きています。
・AMP UP IPA お茶がはいってるとか?
・VOX POP 柚子がはいってるとか!

とにかく美味しかったのですが、仲間と盛り上がってしまったせいで繊細な味の記憶が吹き飛んでしまい、その美味しさの説明が出来かねます。。痛恨。

ビール。そして仲間との素晴らしい食卓!

お店の情報
●Jazz Brewing Fujino
http://beer-cruise.net/beer/180722.html

https://item.rakuten.co.jp/shokuhakuraku/szb0000010/

美味しいものを沢山頂き、感謝です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA