藤野BIO BOX定期便 12月分

藤野のBIO BOX定期便 12月分のご紹介!
2019年最後の便になります。
今年は大変お世話になりました。

 

今回のラインナップ
 1. シュトーレン
 2. 玄米3合
 3. 藤野産ゆず2個
 4. ポストカード
 5. 2020年カレンダー
 6. 唐辛子
 7. 紅心大根
 8. 黄色にんじん
 9. 大根
 10. 小松菜

可愛いシュトーレン!
紅心大根。本当に中が美しい紅。丸いのでカブかと思ってました。
おすすめ調理法に従って、すりおろして、、
豆乳でのばしてポタージュに!甘い!コクを出すのにクリームチーズをいれてもGood!
もはや私の定番。人参葉、モッツァレラ、クルミをオリーブオイル&塩であえました。
そのまんま!
紅心大根ポタージュに味をしめて、にんじんもポタージュにしました。
ぬか漬けをはじめたんですよ。だいぶ縮みましたが大根です。
柚子皮が欲しくてまるむき。一部干して七味唐辛子の材料にしよう。
見えませんけど鶏団子には柚子皮がたっぷり練りこんであります。香りよし!
カレンダーは動物好きにはたまらない絵柄です。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA