コウモリフェスティバル 2018 in 三重 その4

講演会のご紹介:ちょっと休憩

今回コウモリフェスティバルへの参加申し込みをした際に、事務局からご案内メールが届きました。
出発前日にメールを確認したところ、こんな一文を発見しました。

「*コウモリオークションも開催しますので、出品される方はご持参ください。
(品が不足しておりますので、よろしくお願いいたします)」

コウモリオークション?品が不足している?
全く状況がつかめませんが、昨年こうもりクラブとしてクラウドファンディングを行った際にリターンとして作成した数々のコウモリグッズ、これを自慢しない手はありません。
さらに、オークションのニーズにフィットするようであれば、現在薮内美術館で取り扱っている品々をご紹介してくることも可能です。

 ↓薮内正幸美術館ブログ「館長日誌」
 http://yabuuchi-art.jp/blog/?p=15452

とはいえ、行ってみないと相手も状況も分かりませんし、私の低いコミュニケーション能力でどこまでご紹介できるのか。。。

とりあえず、講演会会場ではこうもりTシャツをオン!
休憩中も見せびらかしながら参加しております。

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA