灰野さんライブに行ってきました

「おしごとは呼吸すること」にて
リーディングを担当される灰野敬二さんは
とんでもないアーティストです。スーパースターなのです。
私は以前に映画・ライブを見ていました。普通にファンとして。


そんな方とご一緒できるので、大変わくわくしております。

さて、灰野さん率いる”不失者”のライブに行って参りました。
2017 / 10 /5  @高円寺 HIGH 

最初から読めない独特のリズム&爆音爆音爆音!!
格好良過ぎて笑ってしまいます。
そしてなんでしょう?この吸引力は?
私は彼の存在に動物的感覚の開きを感じました。
動物って次に何をするか読めないのでじっと見てしまいますね?
例えが悪くて申し訳ないのですが、その感覚と似ています。
そしていつの間にか全部共感として受け止めていました。
人間としての嫌らしい意図が無いのです。

あんなに爆音なのに、なぜか静寂と似た音の海。
空間が音で満ちて支えられていることの安心感。

こんなことを書いたら怒られそうですが、共感しすぎて
私は灰野さんと他人の気がしませんでしたよ。
ばかのうわごとですので聞き流してください。

さて、ライブはみっちり3時間!ケロっとしておられました。
大興奮のライブでしたが耳がやられたのだけは心配です。

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA