映画鑑賞:キッチンストーリー

「キッチン・ストーリー」
2003年 ノルウェー=スウェーデン合作
ベント・ハマー監督

ある雷の日の稽古後のこうもりメンバーズの会話。

雷が凄かった
国分寺に落ちたらしい
風呂に入っていて感電することがあるらしい
銀歯に雷が落ちるらしい
銀歯がラジオを受信するらしい
銀歯ラジオのシーンが映画にあった

という訳で、私が映画をみることになりました。
この連想ゲーム・映画にまつわる知識・会話の発展力にいつも感心しております。実に愉快なこうもりクラブメンバーズです。

ノルウェー=スウェーデンの景色・食べ物・生き方を楽しみました。
生活を大事に、のんびりもよいものです。
ちょっと今はそうは行かないのですが。

アスベスト・中皮腫について知ってほしい!
こうもりクラブ:クラウドファンディング中
https://motion-gallery.net/projects/koomoriclub

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

CAPTCHA